

11/30

Oさんお買い上げありがとうございました!
とっても・・嬉しそう♪ よかったですね!
BEAR SURFTECH/BEAU YOUNG WOMBAT MODEL
思わず・・ほおずり・・・♪

NEW BOARD 「BEAR」 にWAX塗るのってドキドキしますよね!?
これからのサーフも楽しんで下さいね!
BEAR SURFTECH/BEAU YOUNG WOMBAT MODEL

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

ご近所の・・・

ご近所の・・・


お店の近所の「PUNTO PUNTA」の方達です!
楽しい仲間達です! 時々お店に遊びに来てくれます!
公園でキャッチボール?の帰りにきてくれましたが・・
テンション高めでした!!??

Tyler Warren riding a 10' Hobie Legacy




チェック!!!!
HOBIE SURFBOARDS
LEGACY  MODEL
SHAPED BY TERRY MARTIN
9’8” 23 1/8  3 1/8


これであなたもTyler Warren!?

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

BIG WAVE

ネズミにとってはビックウェーブ

そりゃそうだ!!


週末はひさしぶりに良い波でした。


article-1078449-02263FE6000005DC-950_468x352_popup.jpg


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

10/18 umi

10/18 umi
久しぶりに土曜日の湘南に行ってみました・・・・まだまだ・・・人は多いですね!?
平日には、行っていましたが、やはり!週末の混雑はけたちがい!!
怪我や事故がない事だけを、心配してました

しかし!波はセットで腰くらいで、気温も暖かく気持ちの良い気候でした!ので
ファンサーフを人を避けながら(汗)楽しめました。。
午前中だけ楽しんで、後は日向ぼっこを楽しみ、早々退散しました!

本日は、どこもサイズアップをしていますので、無理せず楽しんで、サーフィンして下さい!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

 LADY'S WETSUIT!!ご紹介!by AIDENTIFY

AIDENTIFY LADY'S WETSUIT
Yちゃんの可愛い、レディースウエット!! が出来ました!(by AIDENTIFY )
女の子も、やっぱり可愛いウエット着たいですよね!
そろそろ、冬のウエットの準備の時期です!

 LADY'S WETSUIT!!

女子のウエットを、ちょっとご紹介!皆さん、ワンポイントのカラーがそれぞれ
個性的で可愛いですね!(by AIDENTIFY )

ウエットオーダーフェァー中ですので、是非ご来店下さい!!

08・09冬のウェットスーツオーダーフェアー開催!!
http://surfriendsurf.blog83.fc2.com/blog-entry-511.html

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

Rays


2周年の時に来てくれた”Rays”がブログがあるらしい!!

チェックしてみて!!!

Rays Blog

この前のFOOTMARKのイベントの動画もあったよ!!!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 01 | 2017/02 | 03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

この人とブロともになる