

今話題のCAPTAIN FIN入荷!! 

現代のサーフィンの象徴でもあるカルフォルニアサーフシーン。
カルフォルニアサーフシーンでも最も注目されるサーファー達が
思いのままに創り上げたフィン。それがキャプテンフィン。
1本1本のフィンに彼らの考えからスタイルまで個性溢れる物になっています。
クラシックロングボードは勿論、パフォーマンス系ボードやミドルレンジのボード、ハルボードまで
どの様なボードでも対応するキャプテンフィン。
人より個性を出したい方や、彼らをリスペクトしている方にお薦めです。

P1010233_20090720180633.jpg


楽天ショッピングはこちらをクリック!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

7/19

NEWBOARDと共に
朝、千葉北でサーフィン。
波はないかと思ったのですが全然ありました。
20090719064729.jpg

サーフィン後のお昼は点心飯店。
20090719120148.jpg
大盛り(点心飯店では普通盛り)ご飯をで満足。

15時にショップをオープン。
夕方、空が黄色いので見ていたら、
20090719184946.jpg
虹がお出迎え。

楽しい1日でした。


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

7/18

夏なので、
MY NEWBOARD WAXUP!!
20090718192245.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

3周年記念セール!!

今月でサーフレンドサーフが3周年を迎える事ができました!!
これも皆様のおかげだと思い感謝しております。
これからも宜しくお願い致します。

そこで、日々の感謝を込めて
1週間限定でサーフボード全品(一部の中古ボードは除く)
30%OFFでご提供させて頂きます!!
本番である夏の前のこの機会を利用して
ボードの乗り換え、セカンドボードなどにいかがですか??!!
かなりお得なセールになっております!!

*期間
 6/23~6/30まで

*3周年特別セール内容
 ボード全品30%OFF(一部の中古ボードは除く)

*3周年特別セール対象者
 サーフレンドサーフ会員様のみ


スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

なつかし~。

ショップの隣りにあるコカコーラの自動販売機に
ニューフェイスが登場!!
20090618211026.jpg
ニューフェイスなのに、なつかしのアンバサです。
ちっさい頃に好きだった記憶がかすかにあり、
迷わずに買いました!!(本当はコーヒーを買う予定でしたが・・・)
昔と変わらずの味わいで少し嬉しかったです。(本当はコーヒーが飲みたいのですが・・・)

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

週末

13日
朝の1ラウンドをやりに千葉北に行きました。
波は小ぶりでしたがとても暖かく気持ちが良かったです。
20090613072807.jpg

14日
朝の1ラウンドをやりに前日と同じで千葉北に行きました。
前日同様に波が小ぶりだったので釣りをやりました。
20090614092841.jpg
イシモチを3匹ゲット!!(僕は釣っていません・・・)
後に軽くサーフィンをしてお店に行きました。
梅雨に入りお天気がさえないですが楽しく行きましょう!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

サーフレンドサーフ 営業時間変更のお知らせ

明日、6/9より
15:00~22:00に変更になります。
度々営業時間が変わりすいません。
今後共宜しくお願い致します。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

«  | HOME |  »





サーフレンドは、川口秀夫さんを応援しています。「川口秀夫君を支援する会」オフィシャルHP

<< 03 | 2017/04 | 05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる